明けました。明けてしまいました。

まあ新年が明けようと私の身体の中に流れる血が変わることもなく、何かがリセットされることもなくまた始まることもなく昨日まで引きずってきた自分がそのままそこにいるだけです。こうしたイベントの日というものは心を入れ替えてみよう、気持ちを新しくしてみようという意気込む機会を得るだけだと思います。年が新しくなろうと歳を取ろうと時が流れようとも私は相変わらず、ずっとそのままです。 新年が明けたからって自然と何かが変わると思うな!

2022の目標。
なんやかんやで私は幸せだと思えてるので、この幸せが持続できるように、欲を言えばもうちょっとだけ呼吸をしやすくなれればいいな🎶と思います。祈っててもしょうがないが。私を変えるのは私だけなので…(だからこそ変われん、怠慢につき)
世間一般から見れば相当哀れな人間なので、去年を振り返っても趣味のことしか思い浮かびません。あのときは現場があって、ガチャがあって、イベントを走って…といった好きな物達でアルバムは彩られます。けれども私はこれで充分楽しんできたのでこれはこれでいいのではないでしょうか。幸せの価値観は人それぞれであり、人生は楽しんだもん勝ちです。だから気にするな。気にするな!!!!

自意識過剰なのか、被害妄想が強すぎるからなのか、度を超えて卑屈すぎるからこそ認められたい欲が強いからなのか、世間一般と交わらなさすぎて物珍しく感じているからなのか、「他者」の存在をめちゃくちゃ気にしてしまいます。まあ気にしない人なんていないが。
他者に認められる者が勝つ。幸せになる。満たされる。この考えは決して間違ってないと思うのですが、この考えを持っていられるのはある程度認められる人間だけです。そうでない人は辛くなるだけです。私のことです。

力のない人間、周囲を惹き付けることの無い人間は他人なんて当てにしなくても自分1人で最高に幸せになってしまえばよろしい。コストがかからなくて素晴らしい。低燃費。
自己否定の塊だからこんなに苦しんできてるくせに、結局最終的に頼れるのは自分ただ1人だけなんですよね。自己を否定しつつも嫌になりつつも、幸せになりたいという欲求を満たすためにあれこれしてやらなければならない。
どんどんどんどん世界が狭くなっていき世間一般からみた醜さはレベルを増していく気がしますが開き直ってこうなることでしか道は残されていません。
これで笑われたら「じゃあ誰が……私を幸せにしてくれるって言うんですか!!!!!こんな…こんなやつに…誰かが…ついてくるとでも……?私しかもういないんですけど!!?」てブチ切れてそいつのことタコ殴りにしてやります。そんなこと言うやつは俺の心の痛みなんてわからねえしわかろうともしねえからな。カア〜〜〜恵まれてるこった!!"勝ち組"様だ〜!!!!(タイキック)

消えるよりかは図太く生きた方がマシ。
だってまだまだまだまだ生きたいもん〜!!!好きなもの沢山応援したいもん〜!!!!!!!!!!
さすがに怒られるようなことはしないので大目に見て欲しい。でもちょっと怒られるくらいまでは大声出して胸張ってもいいのかもしれない。他人に白い目で見られることは慣れてますからね…

2022年、私が私を必ず幸せにしてみせます。
生き延びるぞ〜!!!!!!!!!