2023年私を支えてくれた愛しい人達へ

Twitterにも載せたんですが、いつも支えてくれたアイドルのみなさんに対する感謝の気持ちを絵とともにしたためておきたいとおもいます。

うたプリあんスタ編

カミュちゃんへ

SSS2のBaby!MyStrawberry! をみたとき、ひっくり返りそうになりました。あんなパフォーマンスを見せてくれるなんて想像してもいなかった。長年カミュちゃんのことを応援させていただいていますが、あなたはまだまだ可能性の塊なんだなぁ、と感動しました。これからももっともっとあなたの色を見せてね。
映画も発表されたし、次のライブもあるし、今後もカミュちゃんの姿がたくさん見れることがとても嬉しいです。今年もありがとうございました。

四ノ宮那月さん

SUKI×SUKIはなまるっ!にたくさん、たくさん支ええもらいました。本当にありがとう。そしてスタツアの愛をボナペティ♪でも幸せな気持ちをたくさんもらいました。弱さと立ち向かいながら強くなろうとする那月は勇敢な人だと思います。尊敬しています。
今年もありがとうございました。

英智

オルタード、きっとあなたが前に進んでいくための1つの通過点だったのだと思います。厳しく苦しかった当時では向き合えなかった想いと、自分を、受け入れることが出来たのなら私はとても嬉しいです。
そして、世界は、周りの人は、あなたの想像しているよりもあなたに優しいです。人の優しさ、暖かさに触れながら、前に進んでいってください。応援しています。スタライでまたお会いできるのを楽しみにしています。今年もありがとうございました。

青葉つむぎさん

『カラオケ?何のことですか?』の一言、大好きでした。いつまでも過去の傷を引きずらないで前に進んでいくことができる、それが青葉の強さの1つだと思いました。そして、個人的にフィーチャー2の衣装が星空モチーフだったことに感動しました。青葉つむぎの青は空の青、時によって変容していく広大な青。
Switchのクライマックスイベント楽しみにしています。今年もありがとうございました。

アイドルマスター





佐藤心さん

【愛されクイーン】なんて称号がぴったりになるくらい、はぁとが大きくなったことに感動しました。ずっと自分らしさを愛して、守って、貫いてきたはぁとはとてもかっこいいと思います。いつでもあなたは私の憧れの女性です。来年も更なるご活躍を応援しています。今年もありがとうございました。

徳川まつりさん

ミリアニ、まつり姫の輝きもまつりの気遣い上手なところも、『徳川まつり』のあらゆる素敵な姿が見れて幸せでした。どんな瞬間も理想の自分を体現しているまつり、とってもかっこいいよ…今年もありがとうございました。

幽谷霧子さん

シャニソンがリリースされ、歌い踊る霧子の姿をみたとき、胸がいっぱいになりました。儚くも美しく、ふとした瞬間に圧倒的な存在感を見せる霧子に夢中です。今年もありがとうございました。


渡辺みのりさん

CherishBOUQUETを繰り返し、繰り返し聞いて生きるエネルギーをいっぱいわけてもらいました。私を陽だまりに連れて行ってくれてありがとう。涙を拭ってくれてありがとう。みのりの歌声を聞いている時は、世界が少しだけ明るく見えました。あなたは最高のアイドルだと思います。ファンコン楽しみにしてます。今年もありがとうございました。

北村想楽くん

あなたの"自分らしさ"に悩みながらも自己を捨てないで生きていこうとする勇敢な姿にいつもいつも支えられていました。あなたの姿は私にとってとても共感できるものであり、だからこそあなたの世界と立ち向かっていく姿に莫大の感動を抱きました。you'reの歌詞を見た時は涙が止まりませんでした。あなたがあなた自身を大切にして、愛しながら、これからも思うままに歩いて行ってください。みんな、色んな顔を持つあなたのことが大好きなのですから。出会えて本当に良かった。幸せです。今年もありがとうございました。

支えてくれた愛しいアイドルさんたちに感謝を込めて。

2023年12月31日

おわり

https://wavebox.me/wave/7phmzm43ecf7zi4y/